栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

スポンサーサイト 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがね 

2日連続で更新するなんて、一体いつ振りでしょうか?(笑)


7年ぶりにめがねを新調しました。
基本的にコンタクトなので、めがねは家でTVを見る時位しか使用しないため、
前々から度が合ってないというか、乱視の矯正が出来てないめがねを使用していました。

新しいめがねは、明るくなり字の縁がはっきり見えて良い感じです。
5000円の安物を買ったのですが、充分でした。
もっと早く何故買わなかったのか、自分でも意味が分かりません。

実は密かに、ヨン様風のめがね(古っ!)を選びましたが、嫁は突っ込んでくれませんでした。orz...



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/11/08 21:54 ] たわごと | TB(0) | CM(2)
今ならヨン様風より、ハリポタ風の方が受けたかも…まんまるメガネ(^◇^;)

コンタクトレンズ不適応者の杏月は、
メガネでお洒落を楽しむ派(ちょっと偉そう?)なので、
つい、大胆なメガネを選びがちです(*^_^*)

ま、何本か用意してTPOで使い分けているので、
安売りのメガネ屋さんがたくさんあって、
お手軽価格のメガネが手に入るのはとってもありがたいです。

ちなみに今日はレンズがフレームから浮いているように見える
ちょっと未来的なメガネです(^O^)
[ 2010/11/10 19:14 ] [ 編集 ]
杏月 様

コメントありがとうございます。

>ちなみに今日はレンズがフレームから浮いているように見える
>ちょっと未来的なメガネです(^O^)

よく分かりませんが、きっとCoolなメガネなんでしょうね。(笑)

栗色の息吹は、視力はそれほど悪いわけではないですが、
乱視がきついらしく、今回のレンズは乱視の矯正がMAXらしいです。
前のメガネより乱視が矯正されているので、PCを見ることはかなり楽になりました。

次回はもう少し短いサイクルで、メガネの購入をしようと思っています。
[ 2010/11/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



