栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Premium Gold iD(プレミアム ゴールド アイディ) 

シェアブログcreditに投稿

オリコから最近発行されたPremium Gold iD(プレミアム ゴールド アイディ)の紹介です。

The GoldやGold UPtyよりPremium Gold iDが劣っている点は、
空港ラウンジサービスが無く、
ゴールドカードロードサービスが無く、
海外・国内旅行傷害保障がオリコの一般カード並み、
ショッピングガードの補償金額が年間最高100万円迄というところです。

しかし、海外旅行に滅多に行かない人であれば、
空港ラウンジサービスがなくても問題ないですし、
海外・国内旅行傷害保障にしても死亡・後遺障害の金額が違うくらいです。
ロードサービスも他の付いてるカードを持つか、
最近の自動車保険にはたいてい無料でついているので、
それで対応は可能です。

逆に、The GoldやGold UPtyよりPremium Gold iDの方がいい部分は、
一番に年会費が1950円と大変安ということです。

国際ブランドはMasterCardだけじゃなく、
JCBが選べる事で東京ディズニーリゾートでも使えます。

その名の通りiD(アイディ)機能が付いているので、
1枚持っているだけでクレジットカードとiDの両方が使えてしまいます。
コンビニやマックで使えるのがメリットです。

また、グルメぴあ機能もあり、
栗色の息吹が好きな串まん赤羽店が20%offになります。(笑)

その他、えぶリコライフサポート倶楽部という
宿泊施設などを会員優待価格または割引価格で利用できるサービスがあります。
これについてはおいおい調べていくつもりですが、
なんとなくいいサービスのような気がします。(笑)

これだけの特典がついて、
クラステージスマイルはGold UPtyと同じステージ60からなので、
ポイントも貯まりやすくなっています。

このカードはけっこうありだと栗色の息吹は思います。

今のところGold UPtyをメインにしてサブでPremium Gold iDを使っている栗色の息吹ですが、
場合によっては、Premium Gold iDをメインにしてもいいかな?
とも思います。

少なくともその辺のゴールドカードがだいたい年会費10500円するのに対して、
2枚のゴールドカードで年会費が7200円ということと、
ポイントも合算できるので、しばらくの間は両方持つつもりです。

株価の安いオリコですが、頑張ってますね。

他のクレジットカード会社も負けないように頑張ってほしいものです。
じゃないと栗色の息吹の生活は、ずっとオリコに筒抜けになってしまいます。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



