栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オン(BlogPet) 

きょうは栗色の息吹とオンしようかな。
栗色の息吹は録画してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/31 09:27 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

表万座スノーパーク(BlogPet) 

栗色の息吹の「表万座スノーパーク」のまねしてかいてみるね

まだ禁煙が続いて初滑りになっているため、スキー入門にいってます。
コース的には碓井軽井沢IC経由なら、スキースクール(月)になって参りますがいれば有りでしょう?
このスキースクール(も?)も空いてますが売りです!
基本的に行くつもりですが長いので、小学生がいれば有りでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/24 09:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

まろんは録画しなかったよ(BlogPet) 

まろんは録画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/17 07:57 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

表万座スノーパーク 

まだ禁煙が続いている栗色の息吹です。
今年の冬は暖冬と言うことでしたが、雪がたっぷり降ってます。

1/11(月)には、今シーズン2度目、今年になって初滑りに行くつもりです。
友達の子供と我が子の二人の小学生がいるため、今回は表万座スノーパークにいって参ります。

このスキー場は、小学生以下はリフト券が無料というのが売りです。
コース的には、初心者用のコースが長いので練習にはもってこいです。

ただ、鬼押ハイウェイと万座ハイウェイの有料道路がかなり痛いのですが、
二人以上の子供がいれば有りでしょう。

基本的に空いているスキー場ですし、スキースクール(スノボも?)も空いているので、
マジで、子供のスキー入門にはお薦めです。

栗色の息吹は碓井軽井沢IC経由で行ってますが、渋川伊香保IC経由なら、
今、話題の(ちょっと古いかも?)八ッ場ダムのすぐ横を通ります。

そんなちょっと良い感じのスキー場なので、子供連れの方にはお薦めです。

という酔っぱらいの戯言でした・・・。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/09 23:41 ] 使える事(物) | TB(0) | CM(0)

2010年は禁煙・・・出来るかな?(BlogPet) 

栗色の息吹の「2010年は禁煙・・・出来るかな?」のまねしてかいてみるね

ずっとまろんに、最近は越えていま~すで「ロンドンのオリンピック」迄は、止めた理由のもあります。
ごめんなさい♪
ごめんなさい。
ごめんなさい?
煙草はあります。
ごめんなさい。
色々更新するネタは正直いくらでも挙げられますが、非常にハマっていま~すでございますが分かって、少なくとも「ロンドンのオリンピック」迄は正直、オンと思いますが・、少なくとも「地化」はスルー状態です!
栗色のが分かって4日は正直、まだまだ吸いたいし、少なくとも「地化」は悪者にはスルー状態ですが、止める気もあります。
ごめんなさい?
正直、まだまだ吸いたいと思いますが・・・、最近は、止める気もあります。
一度禁煙を吸う理由は、止めると思いますが・・、最近は続けたいとの方にイライラし禁断症状も分かってしまいましたところです!!
色々更新するしかないの方にイライラしておめでとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/09 09:10 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

2010年は禁煙・・・出来るかな? 

ずっとまろんに更新させていました。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

色々更新するネタはありますが、最近はヤフオクの出品の方にハマっていまして、
ブログの方はスルー状態です。
ごめんなさい。
栗色の息吹は、生きていま~すでございます。

タイトルであるように、禁煙を始めて4日目に入ったところです。
正直、まだまだ吸いたいし禁断症状もあります。

一度禁煙をしているので、1週間から10日は苦しいのが分かっての事なので、
我慢するしかないのも分かっているのですが、
非常にイライラしています。

世間で煙草は悪者にされていますが、オンとオフの切り替えには最適ですし、
なによりうまい物です。
煙草を吸う理由は正直いくらでも挙げられます。
が・・・、

止める気も無いくせに、止めるとノリで宣言してしまいました。
2010年から始めたら何年止めたか分かり易いというのも、止めた理由の1つです。

いつまで続くか分かりませんが、
プライドで「地デジ化」は越えて、少なくとも「ロンドンのオリンピック」迄は続けたいと思います。






   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/04 00:36 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

息吹もエラーされたみたい(BlogPet) 

きょう、先発する?
でも、息吹もエラーされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2010/01/02 09:17 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



