栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒(BlogPet) 

きょうは一緒を合掌されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/07/26 09:19 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

それとも由来する(BlogPet) 

きょうはまろんと収穫する?
それとも由来する?

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/07/19 09:26 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

天気(BlogPet) 

きょうはAkiyoshiは天気も由来されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/07/12 09:25 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

訃報(BlogPet) 

栗色の息吹の「訃報」のまねしてかいてみるね

ちょっとショックですが栗色の由来ですが亡くなったよりもショックです。
マイケルジャクソンが亡くなったよりもショックな!と怒られそうですが、正直、思い出などをそのうち書きます♪
栗毛のHNの由来です!
( ̄人 ̄人 ̄)合掌

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/07/05 07:55 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

訃報 

ちょっとショックな発表がJRAからありました。
功労馬イブキマイカグラ号が死亡
ということです。

実はこの馬が栗色の息吹のHNの由来です。
栗毛のものすごくきれいな馬でした。

マイケルファンに一緒にするな!と怒られそうですが、
正直、マイケルジャクソンが亡くなったよりもショックです。

この馬については、思い出などをそのうち書きます。( ̄人 ̄)合掌


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/07/01 09:04 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



