栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦(BlogPet) 

まろんは、Akiyoshiで観戦が試合された!

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/26 08:56 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

まろん(BlogPet) 

まろんは、嫁さんも一致されたみたい…
でも、きょうまろんは、四球とか命名しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/19 09:17 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

M 

スルーしようかとも思ったのですが、まぁ一応ということで・・・。

実は先週2度阪神戦を見に行ってます。
6/10の西武VS阪神と6/13のロッテVS阪神です。

西武戦のほうは急遽チケットが手に入っての緊急参戦でしたが、
押し出しの四球でサヨナラ負け。
岩田投手は頑張ってくれましたが、それが見れただけが収穫でした。

ロッテ戦のほうは・・・。
見どころの無しの金の無駄というやつでした。

10年ぶりくらいに試合の途中で帰ってしまいました。
ローテーションの関係で仕方がないとはいえ、
今年5回の観戦で4回の忍ちゃんの先発はきついです。

これで今シーズン5戦で4敗1分けというまるで暗黒時代によく経験した結果となってしまいました。
ロッテ戦に出かける前に必死で7/19の巨人戦のチケットを取った自分が馬鹿らしく思えてきます。
そしてどうも猪俣と忍ちゃんがカブって仕方がありません。
負けるにしても金を取ってもいい試合をして欲しいものです。

沖縄県警よりm9(^Д^)プギャーな栗色の息吹でした。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/16 10:03 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

天気も登録した(BlogPet) 

きのう栗色の息吹の、天気も登録した。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/12 09:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

選手を参戦された(BlogPet) 

きょうまろんは、選手を参戦された!

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/05 09:19 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

暴走族は「ダサイ族」って・・・m9(^Д^) 

6/1琉球新報から
暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う
とのことです。

シュールなギャグのような話です。
2カ月遅れのエイプリルフールの話なんでしょうか?

リンクには会議風景らしい写真が出てますが、
本気でこんなことを議論している姿を想像するだけで腰砕けになってしまいます。
しかもよりによってダサイって・・・
久しぶりにこの昭和臭がする単語を見ました。
死語とまでは言わないですが、それに近いんじゃないでしょうか?

しかも全会一致で「ダサイ族」に決まったって、
最高のギャグとしか思えません。

沖縄県警は無線で、
「ダサイ族が国際通りを暴走中(ダサイ中?)、直ちに追跡します」
とか言うんでしょうか?

こういうことを決めるのに税金が使われていると思うと・・・。
でも馬鹿馬鹿し過ぎて腹も立たない栗色の息吹です。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/06/01 20:43 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



