栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のぶつけた左足の小指が痛い♪(BlogPet) 

栗色の息吹の「私のぶつけた左足の小指が痛い♪」のまねしてかいてみるね

もう1カ月ぐらい前にやっと痛みを感じなくてありがとう!
で、そのドアの左足のですが治ったはずの人があるの女のことを引きずりながら歩き、リビングとなりあわてていました時しゃがみたくなるぐらい前の間にドアのですが治った?

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/29 09:05 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

私のぶつけた左足の小指が痛い♪ 

もう1カ月ぐらい前のことですが、
酔っぱらって家に帰り嫁さんにふざけたことをすると、
嫁さんがキッとなりあわてて小走りで逃げました。

その時、リビングと廊下の間にドアがあるのですが、
そのドアの枠に左足の小指をぶつけてしまいました。
その痛さといったらまさしく、
くぁwせdrftgyふじこlp!!
その場で悶絶し、嫁さんからは「罰があたった」と見下されました。

その後、1週間以上足を引きずりながら歩き、
1週間程前にやっと痛みを感じなくなっていました。

で、今日満員の電車が揺れた時、
隣の女の人が治ったはずの左足の小指を踏んでくれました。

ホントはその時しゃがみたくなるぐらい痛かったです。
叫びたかったくらい痛かったです。

お姉さん、ピンヒールじゃなくてありがとう。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/26 19:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ため息(BlogPet) 

きょうまろんはため息したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/22 09:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

恥ずかしながら・・・ 

残念なことに栗色の息吹は阪神ファンです。
今シーズン3回球場に足を運んで、2敗1分けです。
悲しいことに3試合とも先発は忍ちゃんです。
負けた2試合は、チャンスマーチどころかワッショイも鳴り響かない試合です。

今月の阪神は今のところ15戦で4勝10敗1分けです。
1点以下の得点の試合が15戦で9試合もあります。
ある意味、恐怖の打線です。

真弓監督もあまり笛を吹きませんが、選手も踊りません。
こうなったら巨人と13.5ゲームついたところから頑張りましょう。
もうすぐです。

阪神の打撃陣のみなさん。
あなた達は本気を出せばできる子たちです。
「打ったら負けかな」とニートのようなこと思わなくていいです。

今日のエントリーはこんなところです。チャンチャン!


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/21 12:48 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

何かに導かれるように忍ちゃんか? 

今日は悲しいお知らせです。

今日のヤクルトVS阪神 6回戦(神宮)に参戦してきます。
今シーズン2戦で1敗1分けの栗色の息吹ですが、先発は2回とも忍ちゃんです。
今回は忍ちゃんから逃れられそうと思っていたのですが、
登録抹消や雨で流れてちゃんと忍ちゃんになりそうです。orz...
相手は川島亮投手でしょうね・・・。

季節を先取りして梅雨打線の阪神タイガースですが、
5点以上取れないと勝てるわけないはずなので、
梅雨の晴れ間に今日の試合がなることを祈りそろそろ家を出ようかなと思います。
ホントの天気はかなり下り坂ですが・・・。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/16 14:30 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

まろんは報道がほしいな(BlogPet) 

まろんは報道がほしいな。
報道ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/15 09:46 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

おっさん二人で決めた夜 

阪神VS広島 7回戦

久しぶりにBSで阪神戦をやってくれてたので追っかけ再生で観戦です。

2回裏ノーアウト満塁でふじもっちゃん、
期待してたわけではないけど
「初球からそれはないやろ~~」
という言葉が悲鳴とため息まじりに我が家に響きます。
5回裏の先頭バッターでふじもっちゃん、
「さっき打てよ~」というようなバッティングするんやろうなとフリを入れたら、
やっぱりセンターへの大飛球。
7回裏1アウトランナー無しでふじもっちゃん、
だからそれを1打席目に打て!( ̄_ ̄#)

さて試合は、よく言えば投手戦ですが、
まぁ貧打戦と呼んだ方がいいでしょう。

投げる方では40歳のおっちゃんである下柳投手。(もうすぐ41歳です)
さくさく試合を進めていきます。
終わってみれば2安打完封!

打つ方では41歳になったおっちゃんであるアニキ。
頭が下がる思いで一杯です。
「もうアニキしかおらん」とつぶやきましたが、
9回裏の先頭バッターで3球目を上からシバいて、
打球は高々とレフトの方向に上がります。
「浜風や!いけ~~~~!!!!!!」
と叫ぶ栗色の息吹。
冷めた目で見る嫁さん。

きっちり試合を決めてくれるアニキ。
ちゃんと頑張った下柳投手に勝ちを付けてあげるアニキ。
もう大好きです
アニキにやったら何をされてもOKです。(笑)

我が阪神タイガースのアラフォーは最高です。
後は矢野捕手が帰ってきてくれればなお良しという所でしょうか。
しかし、おっちゃんに頼らないとダメな阪神は大いに問題があります。

今シーズン始まる前は、WBCで活躍した青木選手をみて、
「同級生でえらい差がついてしもたなぁ」
と思ったのですが、
20歳の坂本選手にもあっさり差を付けられてしまったおっさん顔の鳥谷君。
      ↑
阪神は他の球団の選手を育てるのが上手なチームです。
自分とこのは下手ですが・・・。

栗色の息吹が公式記録員だったら、
今日の下柳投手は1安打完封です。
打てんのやったら守りなさい。

ヤバっ!愚痴モードになってきたので今日はここまで・・・


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/12 22:20 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

きのうは試合されたみたい(BlogPet) 

きのうは試合されたみたい…
だけど、Akiyoshiは禁止しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/08 09:46 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

新型インフルエンザ (その2) 

ありがたいことに今のところ新型インフルエンザの感染者は見つかってませんね。
でも日本国が力を入れて検疫すると、
これだけ暖かくなっても既存のインフルエンザにかかっている人が発見されることが驚きです。
寒い時期のシーズンものとばかり思っていたインフルエンザ、恐るべしです。

そしてGW中に総動員されているであろう係の方お疲れ様です。
出来れば水際で食い止めてください。お願いします。
後、思うのは舛添大臣もこの10日間程あまり寝てないんでしょうね。
ホントお疲れ様です。

こういう危機管理の時にこそ大臣としての資質が問われるのでしょう。
そういう意味では舛添大臣でよかったと思います。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/06 13:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

観戦(BlogPet) 

きのうはAkiyoshiと予定へ観戦するつもりだった。
それできょうまろんが日本人お願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/01 09:41 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

新型インフルエンザ 

まだはっきりしてませんが、日本人で初の感染者が出てしまったかも知れません。
潜伏期間中の人や症状が出てても申告しないで入国する人の可能性も考えれば、
新型インフルエンザが日本に入りこんでいる可能性は高い気がします。

そしてGWということで、さらにETC割引との相乗効果で、
例年以上の民族大移動となるでしょう。

大シャッフルが起き、全国津々浦々まで新型インフルエンザが蔓延する可能性がありますね。

休み明けは更に大きな報道になるような気がします。

GW中、栗色の息吹は特に予定がないので出来るだけ引き籠っておこうと思いますが、
連休明けの仕事が更に嫌なものになる予感がします。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2009/05/01 09:28 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



