栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚悟(BlogPet) 

きょうは栗色の息吹と覚悟しようかな。
栗色の息吹は理解してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/26 08:13 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

チーム・バチスタの栄光 

あくまで栗色の息吹の感じたことですが、

ドラマ>>>本(原作)>>>>>>>>>>>>>>映画
な感じです。

時間の短い映画で、あの原作を表現するのは難しいでしょうから
仕方がないかも知れませんが、あんな映画を作るぐらいなら・・・以下自粛
ただドラマは非常によく出来てますね。(まだ終わってないですが・・・)

原作より面白いドラマというのは、今まで正直記憶にありません。
原作を破壊するイメージがあり、原作を読んだ後のドラマはあまり見たくなかったんですが、
原作を知っていた方が面白く感じるドラマかも知れません。

しかも、チビノリダーが主演のドラマということで最初は馬鹿にしていましたが、
自分自身ビックリするほどハマってしまいました。
伊藤淳史さんごめんなさい。
ほかのキャストの方も回が進むにつれ適役に思えてきました。
特に仲村トオルさん、城田優さんの両名はかなりいい味を出しています。

次回が最終回ですが、かなり楽しみなドラマです。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/18 19:31 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

反発(BlogPet) 

きのうはAkiyoshiと反発もお話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/18 09:22 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

たばこ特別税 

12/11時事通信社HPより
首都圏の駅、全面禁煙へ=来年4月から-JR東

嫌煙があちこちのブログで叫ばれている昨今ですが、
栗色の息吹にとっては肩身が狭い思いです。
しかし、迷惑をかけているのは事実ですから、
肩身の狭い思いをするのは仕方ないと思っています。

ただこのニュースには、猛烈に腹が立ちます。
タバコには、たばこ特別税というのが掛かってます。

JRよ!
お前が偉そうなこと言うな!!


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/11 19:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

まろん(BlogPet) 

きのうはAkiyoshiと学校へ編集するつもりだった。
それできょうまろんがブタ緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/11 09:02 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

栗色(BlogPet) 

きのう栗色の息吹の、引きも緊張した。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2008/12/04 09:08 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



