栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息吹かも(BlogPet) 

きょうは、まろんが俳句を詠んでみようと思うの

 「栗色を 対応された 息吹かも」


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/30 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きのう阪神の(BlogPet) 

きのう阪神の、組み合わせとか話したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/23 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グッドウィルドーム 

少し古い話ですが、
6/14にグッドウィルドームに西武VS阪神戦を見に行きました。

関東に引っ越してから色々な球場に行く機会が増えました。
どこも初めてなので新鮮ですが、この球場も変わった球場です。

ドーム球場なんですが、他のドーム球場と違い、
屋根が球場全体を覆うわけでなく、側面が外気と接しています。
球場の上に屋根を作ったとでも言うのでしょうか?
ドーム球場なのにすぐ外側の道路から球場内が見えます。

説明が下手ですが、とにかく変わった球場でした。

また、西武とグッドウィルの組み合わせも面白いですね。
少し前に球界を騒がした西武と、
今も尚、世間を騒がしているグッドウィルですからね。
あまりに出来すぎた組み合わせです。

試合の方は、阪神が競り負けて今ひとつ盛り上がりに欠ける内容でした。
今回は、車で行ったので酒を飲まずの観戦でしたが、それも多分に影響したのでしょうか?
応援しててもいまいちテンションが上がりません。

普段酒を飲んでも飲まなくても、野球を見に行くとテンションは上がるものだと思っていましたが、どうやら間違いだったようです。

そんな小さな発見をした日の話でした。


ちなみに阪神について一言、
赤星選手の調子が上がってきた様です。
右に鋭い当たりが出てきました。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/18 22:10 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

放送すればよかった(BlogPet) 



NETではないと思っています


これに限らず、最近のニュースはとんでもない話が多いですが
放送すればよかった?
まろんが、精肉とか、


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/16 12:05 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

国際興業バスとパスモ 

ちょっとバタバタしている間に、
かなり更新が飛んでしまいました。
ご無沙汰してる栗色の息吹です。

相変わらず飲みに行くことが多いのですが、
最近は終電までには帰ることが多く、
国際興業バスの深夜バスにお世話になってます。

そこで目にするお知らせがどうもムカつくので、
今日はその話です。
国際興業バス

これなんですが、
前に書いたように、栗色の息吹はビックカメラのスイカで快適に電車に乗っています。
しかし、(少なくとも利用している路線の)国際興業バスはパスモが使えません。

バスに乗るといつも小銭が増えます。
(だからイライラするのですが・・・)
今年の3/18からパスモの導入が決まっていたにもかかわらず、
未だに目処さえ立ってない状態です。

パスモに対応するのにお金がかかるのは分かるのですが、
足並みを揃えられないものなのですかね。

更にこの写真では見にくいですが、
パスモの対応予定について個別のお問い合わせにはお答えできませんとの事です。

なかなか高ピーな対応です。


それでもタクシーで帰ったら1200円位かかるところを、
440円で連れて帰ってもらえるので、
良しとしなくてはならないのでしょうね。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/14 14:23 ] たわごと | TB(0) | CM(4)

栗色の息吹はとんでもない話が多いですが(BlogPet) 

まろんが、ハルビンで非道や
栗色を

栗色の息吹はとんでもない話が多いですが、感覚などするだけで


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/09 12:05 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

日ハムVS阪神 

珍しくBSの方の番組表を見てみると、
阪神の中継があるじゃないですか!
久しぶりにゆっくり見ることが出来ました。

現在、7回表の攻撃中にブログを書いているのですが、
ここまで今年の阪神を象徴してるような寒い試合をしています。
ハンパでなくむかつくいています。

今日のオーダーですが、
1番 赤星
首が調子悪いとは思います。
でも無理して試合に出て、ぽっぽ打ち上げるくらいなら休んでください。迷惑です。

2番 鳥谷
打つ方は、こんなもんでしょう。
もうちょっとしっかり守って欲しいものです。

3番 林
頑張っていますね。
強いて言えばセギノールの2塁打ですが、
最初から殺すつもりで処理してたら、もう少しきわどいプレーになっていたと思います。

4番 金本
現在調子はいいとは思えないですが、
気持ちが伝わってきます。

5番 今岡
調子悪いなりに頑張っているでしょう。

6番は、後で・・・。

7番 シーツ
かなり重傷ですね。
変化球は迎えに行ってしまうし、
速球には振り遅れてます。

8番 野口
久しぶりの先発マスク、
田中(賢)を刺したのは見事でした。

9番 関本
開幕当初よりはだいぶ上がってきました。

ピッチャーも今日は頑張ってくれていると思います。

後に見回した、6番桧山です・・・。
栗色の息吹は、昔っからの阪神ファンですが、
どうしても好きになれません。
何で使うのか訳が分かりません。
7回のフォアボールも、ストライクでしょう。
やってくれそうなオーラがまるでない桧山をDHで使うこと無いでしょう。
岡田さん。

そして、2点負けてての7回表ノーアウト1.2塁で、
何故送らないのでしょうか?
シーツを責める気はないです。
でもこの采配はいかがなものでしょうか?
岡田さん。

今日の試合まだ終わってない(現在8回裏)ですが、
今日の試合はやるべき事がホントに出来てないですね。

グリンの攻略も序盤で出来たと思います。

去年まで出来ていた事、
一昨年まで出来ていた事、
ちゃんとやる事からはじめて欲しいものです。
岡田さん。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/03 16:05 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(2)

こないだ(BlogPet) 

こないだ、栗色の息吹が
今回のキャンペーンは、今月末までですが、
大体いつも何かしらキャンペーンをやってますので、ハルビンのHPを参照してみてください。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/06/02 11:56 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



