栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ・リーグ開幕したみたい? 

セ・リーグ開幕したみたいですね。

まぁ、埼玉ではテレビの放送ありませんが・・・。

Yahooスポーツの一球速報で、チェックしてる訳ですが、
どうゆうたらいいんか、
わびしいものです。

井川は相変わらずピリッとしないみたいだし、
大一番では弱いですね。

おっ、八回の裏のノーアウト満塁切り抜けてるやん

まっ、そんな感じです。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/31 21:13 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

花粉症 

去年の二月に大阪から埼玉に引越しました。
そして、初めて花粉症になりました。

鼻はずるずるになり、
くしゃみは出て、
目は痒く、
どこをどう取っても立派な花粉症持ちになりました。
最悪な状態です。

しかし、今年はまだ花粉症が発生しておりません。
去年のあの辛さから開放されたのです。

今日はその花粉症について、話をしようと思います。

去年の花粉は例年に比べて非常に多かった。
関東の花粉が強力であった。
関東のほうが、風がきつい。
原因は、いろいろ複合されてあるかとは思います。

しかし、栗色の息吹は違うと勝手に思ってます。

去年と今年の違い!!
それは、去年の暮れにハードコンタクトレンズを
目に入れた事です。

いまだに違和感があり、不快感があります。
しかし、これが栗色の息吹を
花粉症から救ってくれているという仮説です。

テレビで見た事がありますが、
現在は、抗菌とか何とかいって、
体の中が、必要以上に清潔になりすぎて、
キラー細胞が、本来人体に無害なはずの、
花粉に勇み足で攻撃を仕掛けてしまい。
結果、花粉症になってしまうという話です。

現在、栗色の息吹のキラー細胞は、
かなりコンタクトに対して攻撃をかけている模様です。
しかし、このお陰で、今年は花粉にまで、
手が回らないのです。

どうでしょうか?
去年、コンタクトを付けた人で、
目に不快感が有り、
尚且つ、
立派な花粉症であるという非常に不幸な方、
いらっしゃいましたらコメントください。(笑)

ここから、香ばしい話なります。
食事中にPCさわってる方ここから先は、
見ないで下さい。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/30 20:31 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

セラピア淡路町 

今日は淡路町に行ったので、
ちょとモミモミに行きました。

セラピアという店です

ここのほぐしコースは、
30分2100円とかなりお得感があります。
最近、淡路町に行くと条件反射のように、
吸込まれています。

体が疲れているときは、もちろんですが、
朝まで飲んだ翌日とか、
少し欝が入った時とかには、
特に、おすすめです。

30分で、気分転換が出来、
夢うつつで、出てこれます。

しかし、出てすぐに仕事の話をすると、
全く頭が回らないため、
うまくしゃべる事が出来ず、
商談は、かなり相手のペースに、
はまってしまうと言う副作用があります。

栗色の息吹は、
すごい安い仕事を請けてしまった事があります。
どうでも良くなってしまうんですね。

だから最近は、
顔のタオルの後が消えるまで、
近くのタリーズコーヒーで、
お茶をして頭を覚醒させてから仕事します。

そして、
今は、かなりヽ( ´ー`)ノな、状態です。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/29 16:01 ] 好きな事(物) | TB(0) | CM(1)

最近の日本!! (BlogPet) 

きょう、春のへパのライが開幕するはずだったみたい。
パと春のにパで優勝したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/29 14:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

今年の阪神(打撃陣編) 

昨日に引き続いて、
今日は、打撃陣の分析です。

昨日の投手陣と違ってあんまり心配してません。
打線は水物ですし、いいピッチャーに当たると打てないですしね。

しかし、キーを握るのは1番赤星選手でしょう。
何でもいいから出塁さえ出来れば、安泰です。
ここがクリア出来れば、問題なし(終)



で、いいのですが、一応他の人もwww

藤本選手には、ここ一番で、バントが決められる選手になって欲しいです。
川相選手や宮本選手のようになれれば、レギュラー安泰なんですがね。
これが出来ないから、少し調子が落ちると関本選手に変えられてしまいます。

シーツ選手は、相変わらずいいですね。問題ありません。

金本選手は、今年は連続フルイニング出場の記録がかかってます。
怪我しないで、達成して欲しいです。
打つほうですが、OP戦(特に前半)は、少し悪かったみたいですが、
シーズンに入れば、問題ないでしょう。

今岡選手は、問題ないでしょう。

6番は、激戦区を勝ち抜いた檜山選手でしょう。
調子が落ちると浜中選手、WBCでも活躍した林選手と、
阪神で一番層が厚いポジションだけに、
相変わらずきついですが、
OP戦の調子を出来るだけ持続して欲しいですね。

鳥谷選手は、今年は長打が打てそうなので、
がんばって欲しいです。
どうも岡田監督に贔屓されてる様な気は、せんでも無いですが、
高橋由伸選手のような打撃が出来るようになって欲しいです。

矢野選手は、チャンスになれば、打ってくれるでしょう。
控えでは、野口選手もいてますし、全く問題なしです。
次の世代が育ってくれれば、もっと言う事なしです。
浅井選手、岡崎選手あたりにがんばって欲しいですね。

代打陣ですが、
濱中選手、林選手、片岡選手、町田選手、関本選手、
スペンサー選手、葛城選手、中村(豊)選手、
その他そうそうたるメンバーが揃ってます。

しいて言えば、みんな4回打ってなんぼの選手ばかりなので、
ここ一番の切り札としては少し弱いかなぁ。
代打の神様みたいな選手が出てきて欲しいですが・・・。
それを言い出すとキリが無いですよね。

とにかく、2アウトから得点が出来る打撃陣である事は、
間違いないでしょう。

あとは、キャッチャーのところでふれましたが、
次の世代の選手が、いかに伸びてくるかが、
数年後の鍵を握ります。

今のレギュラー陣の壁は高いですが、
突き破ってくれる選手の誕生を祈ります。

またカープから貰ってくるのは、なしの方向で・・・(笑)




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/28 08:49 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(3)

今年の阪神(投手陣編) 

今週は、セ・リーグの開幕ですね。

今日は、わが阪神投手陣の分析と行きます。

投手陣(先発組)ですが、中心となる井川投手次第というところでしょう。
相変わらず安定感に欠けるところはありますが、
ある意味心中しないといけないでしょう。
今年は、誰にも文句を言われない成績を上げて、
来年は、メジャーへ行って下さい。

下柳投手は、去年並の活躍を望むのは酷でしょうが、
まぁ、安定感は一番でしょう。

安藤投手は、去年投球術を掴んだと思います。
二番目に安定してると思います。

杉山投手は、なんか薮に似てる気がして仕方が無いです。
好投しても、急に打たれるというパターンで無い事を望みます。

江草投手は、まだよくわかりませんが、
井川の後を継ぐのは、この男でしょう。
開幕して早い時期に活躍すれば、
一番化けてくれるんじゃ無いかと思っています。

後は、外国人ピッチャーですね、
昨日の二軍戦で好投した、オクスプリング。
どうでしょかね?
そこそこ投げてくれればと思います。
ダーウィンは、あんなもんでしょう。
期待せず、ぼちぼち行ってくれればと思います。

怪我の福原投手ですが、勝ち星と負けが五分であればと思います。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/27 18:36 ] 阪神タイガース | TB(0) | CM(0)

最近の日本!! 

WBCが優勝という形で終わって、
高校野球が始まった事に気がついたら、
パ・リーグの開幕があって、

女子フィギュアの世界選手権で、村主が銀メダル。

競馬では、ドバイでハーツクライが、優勝!!
カネヒキリは残念でしたが・・・。
ユートピアも勝ちました。
春のGⅠ戦線も始まります。

5日後には、セ・リーグが開幕します。
これが、栗色の息吹的には、一番楽しみなんです。
今年はどうなるでしょう。

言うてる間に、サッカーのW杯も始まるしね。
日本は、荒川選手の金メダル以来勢いがついているので、
この勢いのまま、(今年は、運も味方につけてるので)
突っ走って欲しいですね。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/26 10:30 ] たわごと | TB(0) | CM(6)

ミリオンチェンジ(結果) 

3/14のブログで紹介しました、ミリオンチェンジですが、
アクセス数はすさまじいものがありますが、
アクセスを増やすことだけが目的ではないので、
やめにしました。

すぐに10000アクセス超えてしまいました。
キリ番に向かって、2つ3つは、「ネタにしよ」
と思ってたんですが・・・。

ブログジャンキーのような
手動式のトラフィックエクスチェンジシステムが、
ちょうどいいのかもしれません。
新たな発見の喜びもあるし・・・。
今後は、まったりと行く方向です。

更新だけは、毎日する予定ですので、
よかったら見てやってください。<(_ _)>





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/25 15:26 ] たわごと | TB(0) | CM(3)

高校野球 

いつの間にか、高校野球が始まっていました。

今日のお昼に、横浜と履正社の試合を見ましたが、
いい試合してました。

すっかり春という感じがします。

高校野球といえば、3回程見に行きましたが、
覚えているのは、報徳学園が優勝した時の
準決勝に行った記憶しかありません。

それは、金村義明がエースだった報徳学園です。

今では太って、血液はどろどろのおっさんですが、
当時は、子供心にかっこいい野球のお兄ちゃんでした。

試合内容は全く覚えてませんが、
報徳、金村という名前は印象に残っていて、
現役時代、テレビでたまーに見かけると、
心の中で応援していた隠れ金村ファンでした。

そういえば、ヤクルトの鈴木健選手も個人的には、隠れファンですが、
金村選手の影響が大きいです。
だって似てませんか?(笑)

ここまで書いてきて、ふと金村義明でググると、
優勝したのは夏の大会でした。
il||li _| ̄|○ il||li

まぁ春も出てるみたいやし、よしとするか・・・www
そういえば、かち割を食べてた記憶があった・・・。

いつかのWBCに出場する選手の卵たちには、
悔いの無いようがんばって欲しいです。

それにしても野球人っていうホームページって・・・。
書かんとわからんてことかな(笑)




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/24 18:16 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

てりたまバーガー 

この時期になると、マクドナルドに行く機会が増えてしまいます。
そうです春はてりたまです。(^¬^*)ウマー

基本的にはマクドナルドは好きではないですが、
てりたまバーガーは別です。

レギュラーにある"てりやきマックバーガー"に、
目玉焼きが入ってるだけですが、
卵にマヨネーズとてりやきソースが絡まると、
別の食べ物になります。

春しかないのが、残念ですが、
だから好きなのかもしれませんね。

ちなみに秋の月見バーガーは、あまり好きではありません。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/23 21:39 ] 好きな事(物) | TB(0) | CM(0)

バーボン 

はじめてBarに行ったのは、学生時代でした。
そこは、(知らなかったのですが)バーボンの専門店でした。
店中にバーボンが並んでおり、カントリーな感じの店でした。

そこで酒の飲み方を覚えました。
週に3,4回は通いました。(4年ほど)
ボトルがあると、2000~3000円程で飲めたので、
学生でも通えました。
(それでも、バイト代の8割以上使ってましたが・・・)

そこに行くと、誰か知り合いがいてるし、
マスターも学校の先輩で、かわいがってくれました。
そこは、自分が一番年下で、皆さん年上の方ばかりでした。
(そらそうですよね、20歳そこそこなんやから・・・)

おかげで、年上の人との話がうまくなったと思います。
今現在、非常に役に立っています。

そんなこんなで、今でもバーボンが好きです。
癖もあるし、銘柄によって味も全然違います。

1番好きだったのが、
エバン ウイリアムズの8年で、
いつもキープしてたのはこのボトルです。

このお酒には、7年、12年、15年、後プレミアムもあるのかな?
とにかく同じ銘柄で、複数あるのですが、
8年が一番好きでした。
12年とか15年の方が値段が高かったのですが、
このとき、古い方がおいしいわけではないんだなと感じました。
好みの問題かもしれませんが・・・。

バーボンの香りを嗅ぐと今でも学生時代がよみがえって、
うれしくなります。(^^)




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/22 23:30 ] 好きな事(物) | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その10 (BlogPet) 

きのう栗色の息吹で、いねへサインした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/22 16:18 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

祝!WBC優勝 

キューバに勝ちました。
優勝です!!


今日は、松中・イチローがんばりました。
西岡も日本シリーズで見せたプッシュバント決まりましたね。
あれは、敵チームを応援してるとがっくりくる、
精神的にきつい攻撃です。

松坂は、少しボールが浮き気味でしたが、気迫が伝わってきました。

イチローは、さすがでした。
9回のタイムリーあれは大きかったですね。
ランナー1・2塁で、きっちり引っ張ってライト前にヒットにするところが、イチローらしいです。

松中は、よく走りました。
9回の小笠原の犠牲フライの時は、暴走だと思いましたwww

福留の代打タイムリーもよかった。

今日は日本のベストパフォーマンスが、出た試合でしょう。
いい試合でした。

それにしても、日テレの放送はいかがなものでしょう。
アナウンサーはよく間違うし、
なにより、王監督がトロフィー貰うところで、

放送終了って!!

ザ・ワイドがそないに大事ですか?

日テレに、「物事の優先順位と臨機応変」
という言葉を贈ります。Σ\(-- ) ドあほっ!





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/21 15:31 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

WBC決勝 (予習) 

いよいよ明日、WBC決勝ですね。
昨日から、このネタばかりですが・・・。

最近、きちんと野球を見るという事が無くて、
結果だけネットで見て済ます事が多かったので、
ちょっと浮かれてます。

休みの日に、こういう試合があるのはホントありがたいです。

さて、明日のキューバ戦ですが、
序盤に点を取れないと、
韓国戦のように重苦しい雰囲気になり、
なかなか得点できないという事になりかねません。

多分、松坂はやってくれると思うので、
どうして点を取っていくかが、重要な試合になるでしょう。
ビックイニングは、望めそうにないので、
1点1点小刻みに加点していく必要があります。

基本線は、
1番の出塁、
6・7番の2アウトからの打点でしょう。
(当たり前ですが・・・)

しかし、あえて明日のオーダーは、

1番(二)西岡
2番(三)宮本
3番(右)イチロー
4番(DH)松中
5番(左)多村
6番(中)福留
7番(一)小笠原
8番(捕)里崎
9番(遊)川崎

で、どうでしょう?

このオーダーのポイントは、
つなぎが出来て、小技がうまく、勝負強い、
2番宮本です。
(ヤクルトで一番嫌なバッターです)

9番川崎・1番西岡がなんとしても出塁して貰って、
3番イチローにつなぐ、
イチローなら何とかしてくれるでしょう。
イチローがだめなら4番松中で、

5・6・7番は、期待薄ですが、
本格派のピッチャーに力負けしない人選です。
出会い頭の一発期待や
間違ってチャンスメイクしてくれれば、
恐怖の8番キャッチャー里崎の出番です。
勝負強さが自慢です。

この試合は、2アウトからいかに点を取るかが鍵でしょうから、
こんな感じで、王監督どうでしょう?

使っていいですよ!(笑)







   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/20 21:46 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

WBC 準決勝を振り返って 

昨日の試合は勝ててよかったです。
何度も書いてますが、上原投手さまさまでした。

最高瞬間視聴率も50%を超えたようで、
日本での野球人気を改めて感じました。

今年はサッカーのW杯イヤーですが、
やっぱり本気モードの野球は面白いです。

昨日の試合ですが、
攻撃のポイントは、まずは四回表の攻撃です。

イチローが内野安打で出塁し、
その後盗塁し二塁へ、
その時、バッター松中のカウントは、1-3といいカウントです。
とりあえず右に転がせば、進塁できるチャンスです。

ここで松中は、三塁側へファールフライを打ちました。
これで、2-3のフルカウント。
ここで、いやな予感がしてました。
どう見ても、引っ張る気がなさそうです。
きれいに打ちにいってます。
その後三塁ファールフライです。

その時、見ていた僕は、かなりムカついて転げまわりました。
あの場面は泥臭くても、無理しても引張りに行って、転がすべきです。
ライトに抜ければ言うこと無いですが、
セカンドゴロ・ファーストゴロで充分です。
何が何でも進塁打を打つべきところで、
サードしかもファールフライって(怒)

ファーストへのファールフライならまだ許せます。
お前は何が悲しゅうて左へフライを上げるんじゃー!
思い出すだけで腹が立ちます。

進塁打を打ったからって、得点に結びつくかどうかは、別物です。
日本代表の4番と言う事も理解してます。
でも、あの場面は、最低ランナーを進めるバッティングでしょう。

2003年の阪神が強かったのは、
ああいう場面で金本がランナーを進めていたからです。
去年のロッテもそうです。

一発勝負の野球では、一点を取るときは、何が何でも取るといった気持ちが必要じゃないでしょうか?
結局、一点も取れませんでした。
結果論で、言ってるのではありません。
一点を取りに行く姿勢の問題です。

イチローそして上原が見ていてかわいそうでした。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/20 19:27 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

祝 WBC 決勝進出!!! 

日本代表決勝進出!!
(b^ー°) オメデト♪

今日のMVPは間違いなく上原投手です。
よく辛抱して、がんばりました。
さすがですね。

決勝戦は、松坂?
とにかく今日の上原のように、
辛抱して、粘って、がんばって欲しいですね。
ココまで来たら優勝しなきゃあかんでしょう。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 15:40 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

WBC準決勝 その10 

キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!

多村のホームラン

王監督よ、わかった?
多村を出す以上、
小技をさせても出来るわけないねんから
サインなんか出したってしゃーないっ!!!

使う以上は、多村と心中するくらいの気持ちで、使ってね。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 14:27 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その9 

さすが上原
3Kで、7回の裏終了!

もう大丈夫!
大丈夫だぁ━━━━!!!




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 14:22 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その8 

さすが宮本
だめ押し打!!

ついに4点目

そしてツーアウト1・3塁で、
イチローは当たり前のようにレフト前ヒット!

5点目ゲット!! 
ビックイニングになったぜ!!!

後はピッチャー頼んまっせ。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 14:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その7 

里崎も続いたぁ~!!!
一気に行ってしまえぇ━━━━!!!!

上原よかったね。
よう辛抱したな。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 14:00 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その6 

福留ぇ~~~!!!

キタ━━━━ヽ(゚◇゚ )ノ━━━━!!!!

ナイスホームラン!!!!


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 13:52 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その5 

王さん、多村にバントはあかんってまだ学習できんか?
ちゃんとした野球せんと
上原がかわいそうや。




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 13:50 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その4 

鈍くさいというか、松中よ!
ノーアウト2塁で、右にゴロが打てへんのか、
サードフライって、どういうことよ!

上原しんぼうして、がんばれ~


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 13:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その3 

今テレビで、中継が始まってびっくりした。
サンスポ.comと打順全然違うやん。
どこ見てたんやろ。

なにはともあれ、
王さんいいねぇ、イチロー3番ですか、
あんたは、えらい!!

こういう大会は、
亡くなった仰木さんに指揮を執って貰いたいと思ってたけど、
王監督もやりますねぇ。

とにかく、がんばれぇ~!!




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 11:55 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その2 

今、サンスポ.comを見ると、
先発は上原ですね。

気になる打順は、
イチローが先頭バッターです。

王監督も頑固ですね。
西岡や川崎を生かす為にも、
3番の方がいいと思うんですが・・・。

イチローの後が、西岡なのと松中では、
相手ピッチャーの恐怖感が違うのにねぇ、
西岡をもっと自由にしてあげたいなぁ。

阪神ファンだからこそ、西岡のすごさはよく知ってるし、
うまく使って欲しい。
今江も先発のようですが、日本シリーズの時のような、
確変男になって欲しいです。

何にせよ、3番と6番バッターが今日の試合の鍵になると
予想してます。
多村ぁ~、金城ぉ~
どんな形でもいいから打ってくれ~。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 11:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝 その1 

もうしばらくすると、
WBC準決勝 日本対韓国 が始まりますね。

二次リーグになって、
日本時間の仕事してる時間に、試合があった為、
リアルタイムでゆっくり見ることができなかったけど、
今日は、ゆっくりリアルタイムで見れます。

3度目の正直というか、今日は勝たなければいけない試合!

国際試合は、過去のオリンピックでも接戦が多いため、
今日の試合も、厳しい戦いになるでしょう。

先制パンチでビックイニング、
また~り観戦というのもいいし、

1点を争う投手戦で、手に汗握る試合という、
緊張感のある試合も見たいですねぇ。

いずれにしても、勝ってくれれば、なんでもいいです。

それにしても、この大会の組み合わせって、
おかしいですね。
韓国と3戦目っていうのは、いかがなものかな。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/19 11:00 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

飲んだ後で・・・ 

⊂(゚ω゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ すべりこみ~

今、飲んで帰ってきました。
かなり酔っぱらいです。
(@_@*)世界が回る~♪

結構今、楽しいです!!

今日に間に合ったので、反則でカキコします。
ちゃんとした更新は、明日と言うことで・・・。
お休みなさい。
★*♪。☆*(^∇゜*)ノ オヤスミィ♪

明日、日本代表 がんがれ~


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/18 23:51 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

銀座 

昨日は、銀座に飲みに行きました。
接待で行ったことは、何度か有りますが、
今回は、なんとっ!
自腹です!!( ̄^ ̄)V ブイ

まあ銀座といってもピンからキリまであるし、
限りなくキリ側の店ですが、一応ザギンのクラブです。

大人になったと久々に感じました。
1回目は高校の時、初めて自分のお金で焼き肉を食べに行った時、
2回目は大学の時、初めて自分のお金で、カウンターに座って好きなものを注文して食べた寿司、
今回の銀座で3回目です。

学生時代、北新地でバイトしてたからか新地で飲んだときは、全く感じなかったのですが・・・。
それともネームバリューが違うのでしょうか?

とにかく、はじけました。
飲み方は、上野と同じでした。
○| ̄|_  OTZ orz 。,, .


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/17 22:11 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

Google AdSense 

最近、いろいろブログを見る機会が増えて感じたんですが、
なんか少しぐらい広告が無いとさびしい感じがして、
Google AdSenseなるものを入れてみました。

それによりレイアウトも少しいじりました。
なんかぐっとブログっぽくなった感じがするのですが、
どうでしょう(笑)

すいません。
自己満足の世界でしたwww


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/16 16:30 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

数ダス 

数ダス


電車の中で時間をつぶすには、いいアイテムです。

1から9までの数字を、縦・横に1回ずつ使って並べ、
尚かつ、3*3のマスの中にも1回ずつ使うというゲームです。
わかりにくい説明ですが、頭の体操をするゲームです。

日曜日に買ったのですが、結構はまります。
欠点は、入力する為のカーソルがどこにあるか見にくいです。
もうちょっと派手に点滅してくれれば、いいのにね。

安いからしゃあないかな?

実は、DS liteが売ってないからつなぎで買ったんですが、
つなぎには十分使えそうです。(^0^)



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/03/15 22:31 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



