栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末な訳ですが・・・ 

今年になってもう1ヶ月たつ。

今年の十二分の一が終わります。
はやっ!!

昔、喫茶店のママ(多分50歳位)に、
「私らの歳になったらオリンピックが、
毎年やってるような感じ」って言ってたけど、
言ってた事は、理解できるようになってきた。
まだ34やけど・・・。

来年になったら、
37くらいになりそうな勢い。Σ\(-- ) なんでやねん!




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/31 18:16 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

風邪(その2) 

風邪薬が効いたのかどうかわからないが、
とりあえず現状維持の体の状態。

仕事も早めに切り上げた。

世間は楽しそうな感じだけど、
薬飲んで寝ましょ。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/30 20:55 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

風邪 

風邪ひきそうで、本格的にひかない状態が、
2週間位続いたが、

もうだめぽ...な感じ

マツモトキヨシで風邪薬を探す。

のどは痛い、鼻は詰まったり詰まらなかったり、
熱はない、せきは少々・・・。
何よりも腰や間接が痛いしだるい。

そんな症状が全部あるのがないから、
適当に1400円位のを買う。
(2番目に安いのを選んでしまう)←小市民

熱が出ようが、体がだるかろうが、
どうせ仕事を休むわけにいかないから、
これで治らなくても、現状維持でお願い。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/29 19:47 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

スクラッチ 

宝くじ売り場の前を通った時、
気が向くとスクラッチを買う。
勝負が早いのと、結構1200円位は戻ってくるので、
結構好きで買ってる。

今回は、1等1000万と1等10万のがあったから、
10枚づつ20枚買った。

いつも当たる気満々で削っているのだが、
大きい金額は、なかなか当たらない。
10枚で4200円が最高金額だったりする。orz

今回も1000万の方は200円しか出なかった。
10万の方を削っていた。
その八枚目・・・。

1等10マソ
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

1等金額がしょぼい分、当りが1000本という
高確率やけど、来ましたがな!!!

初めて1等の宝くじ見た!

でもすぐ無くなるな。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/28 19:50 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

お気に入り 

2チャンネルベストヒット
http://yet.s61.xrea.com/mt/
おもしろいよ!

やきとり 秋吉
http://yet.s61.xrea.com/mt/
おいしいよ!

仲町通り
http://www.mapion.co.jp/here/all/060126/mapi2325476060126213722.html
おかねかかるよ!!


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/26 21:40 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

キャバ ナイスデイ 

今日になったばかりぐらいの時間、
仲町通りで飲んだ帰りに、キャッチに声かけられた。
「お兄さんどう?一時間?キャバナイスデイ!!」
声のかけ方が面白かったので、一瞬、寄ろかと思ってしまった。

ここは、面白いキャッチが多く、
明け方4時過ぎに通ると、
「仕上に、ビーチクいかがっすか~?」
とか声かけられる。

お気に入りの通りである。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/25 19:08 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

ノーポジション 

思ったほどは、株が上がらないので
全部売りノーポジションにしました。
精神衛生上は、一番いいね。-==≡カサカサ┌( ┐・▽・)┐


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/24 11:28 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

ホリエモン 

逮捕されたなぁ。
なんか結果論だけで、批判したり他に責任をなすりつける
おっさんたちや報道。
こうなる前にあんたらゆうたか?

出る杭は打たれるというか日本やなぁ・・・と感じる。

別にホリエモンがいいとは思わんが、
単純にヒューザーの社長のほうが、圧倒的に悪いやつと思うし、耐震偽装問題がとんじゃったね。
アスベストの問題はどこへいったんやろ。

ホリエモンも逮捕されたし、株は上がってよ。お願い。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/23 22:56 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

寒いのですが・・・。 

昨日は休みやったから、あんまり感じひんかったけど。
仕事するとさぶい・・・。

しかも今日に限って、外の仕事・・・。orz...
足と腰が痛い・・・。

株もさぶいし・・・(TωT)。。。


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/23 22:28 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

はじめます 

ぐだぐだのブログはじめます。
はっきりいってチラシの裏です。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/01/22 16:38 ] たわごと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



