栗色の息吹のいぶき

みんながすなるBlogといふものを、栗色の息吹もして みむとてするなり。

 




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ毎日遊びに行ってるブログの紹介です 

今日は日頃お世話になってたり、
コメントも残さずこそっと覗いてる(笑)
ブログを紹介させていただきます。

今日紹介させて貰うブログは、
すんごいあるブログの中で、
栗色の息吹が特に気に入って、
ブックマークしてるブログなので、
ホントにかなりオススメです。

簡単なコメントと共に紹介しますので、
よろしければ是非遊びに行ってみて下さい。


ぷりゅすの休日

ネット小説という分野はかなり難しいと思うのですが、
(どうしてもマニアックな方向にいくのが多い気がします)
一般向きで、すごく読みやすくて面白いです。
特に今進行中の「はっぴいな日々」は是非読んでみて下さいね。

実は栗色の息吹は、今日の今日まで「ふ」に点々の
「ぶりゅす」さんだと思ってました。
「ふ」に丸の「ぷりゅす」さんが正解です。

ぷりゅすさんごめんなさい。


aoikuruma

大阪や松島まで車で普通に行ってしまう行動力のある
tomyさんのブログです。
アウディでのドライブの話やきれいな写真で構成されています。


鵜の目、鷹の目

上質なBarでの会話のようなブログです。
管理人である倖成卓志さんのお酒に対する造詣の深さには、
ただただ脱帽するばかりです。


あたまつるつる

かなりシュールで深い味わいがあるブログです。
このブログを訪れると
ビートルズの「Lucy in the Sky with Diamonds」を思い出します。


黒ラブ雑記帳

仕事と家庭とMちゃんのお話のブログです。
色々勉強になります。(笑)


Powerful Woman パワフルウーマン

ブログタイトルの通りで、
前向きで行動力を感じさせられるブログです。
凹んだときなど元気が貰えるブログです。


他にもまだありますが、今回はこのぐらいにします。

今回ご紹介させていただいたブログは、
右のリンクにも入れさせていただきました。<(_ _)>

ホントに面白いブログばかりなので、
是非遊びに行ってみて下さいね。



   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2007/01/23 21:41 ] お薦めブログ | TB(0) | CM(7)

庄内拓明さんの「知のヴァーリトゥード (総合格闘技)」 

色々な知識をネットから仕入れているのですが、
今日はすごく役に立つサイトを1つ紹介させていただきます。

庄内拓明さんの「知のヴァーリトゥード (総合格闘技)」という
HPです。
トップページにいろいろ項目別になっており、
興味のあることについて辿っていけます。
その前後の記事も厳選された話が多いためすごく勉強になります。

特に「知の関節技」、「選りすぐり一撃集」は必見です。

お気に入りの話のタイトルだけでも2,3紹介しようかな?
と思ったんですが、どれもすばらしいお話なので、
自分でお気に入りを見付けてくださいね。

知のバーリトゥード




   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/10/22 17:11 ] お薦めブログ | TB(1) | CM(0)

山の手線の東側と栄屋ミルクホールのラーメン 

Wile Eさんの山の手線の東側と言うブログがあります。
(このブログのリンクにも入れさせて頂きました。)

その名のとおり東京から日暮里位のラインの西東周辺の情報を
発信されています。(例外的に仙台ネタもあります)
ちず窓も利用されていて、たどり着きやすいのも特徴のひとつです。

栗色の息吹はそのあたりによく出没するため、
いろいろ情報を頂き大変ありがたいブログです。
又、好みが非常に近いためうれしくなってくる位です。(笑)

丸の内や神田のサラリーマンやOLさん、
アキバ好きな方、
上野、千駄木好きのDEEPな方に是非オススメです!
該当する方は、必見でしょう。

で、ですね。
今日は、紹介されていた栄屋ミルクホールのラーメンを頂いて来ました。

あっさりしょうゆ味の昔懐かしい味がするラーメンでした。
隣の人が食べておられたカレーもおいしそうだったので、
カレーライスを後から注文して、
ラーメンとカレーのセット950円にしました。

カレーは、いい意味で何のへんてつも無い
普通の家庭のカレーみたいな味で、普通においしかったです。
ラーメンもあっさりしていて食べやすいので、
ぺロッと食べてしまいましたが、
後からかなりの満腹感がやってきました。

たぶん紹介されていないと
一生入る事が無いであろう店を知る事が出来て、
満足した昼食となりました。

後は、冷やし中華950円(ちょっと高いけど)
が気になるところです。

Wile Eさんには、
決しておしゃれと言うかメジャーでは無いですが、
隠れた名店、名所を発信し続けていただきたいです。
がんばって下さいね。期待してます。(^^)

又、たまたまその地域に足を運ぶ事が出来るラッキーな方、

このブログは要チェックですよ~~~♪





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/06/22 19:17 ] お薦めブログ | TB(0) | CM(3)

オススメ!! 「ニューハーフのお笑い人生研究所」 

ブログジャンキーを使って、
お気に入りのブログを探しては、
ブックマークに登録しています。

そこそこの数を、
巡回用フォルダの中に入れてるんですが、
今日は、その中の1つのブログを紹介します。

管理人そよさんの
ニューハーフのお笑い人生研究所」です。

アメブロに移転されて、1ヶ月程と言うことですが、
みるみる内にランキングが上がってる人気ブログなので、
ご存じの方も多いでしょう。

文章が上手で、面白く感じるように書かれてるので、
さらっと読むことが出来ますが、
深く考えさせられる話や感動する話、
もちろん面白い話などが盛りだくさんなブログです。

行間に、そよさんの優しさがあふれ出ており、
読む人を優しい気持ちにしてくれます。

そんなバファリンより優しいブログを、
まだ読んだことが無い方は、
是非一度遊びに行って見てください。

最後になりましたが、
そよさんは、かなりかわいい方です。
惚れてしまいました。(笑)


   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/04/29 17:49 ] お薦めブログ | TB(0) | CM(0)

クリンチ 

昨日は、急遽飲みに行く事になって、
更新できませんでした。残念!!

ところで、飲みに行ったので、
マスター様のブログで記事になっていた、
新しい H の呼び方、

クリンチを試しました。

詳しくは、こちら(ラブ・バー・テンダー)・・・。

クリンチという言葉の意味自体が、
少々女の子には分かりづらかったようで、
いまいち、言いたい事が伝わりにくかったのですが、

来週、遊園地に遊びに行く事となりました。
今後の展開に期待できそうです。

ちなみに禿げの新しい呼び方、

セクシーは、分かりやすく盛り上がりました。
「ちょっと生え際が、セクシーになってきた」
と言うと、
うれしく無い事がうれしくなってきてしまいます。
「十円セクシーができちゃたよー」
とかにも使えます。

新しい呼び方のシリーズ化もして頂けるそうなので、
是非リンクを辿って見てください。
おもしろいですよ。

栗色の息吹のリンクにも入れさせて頂きました。





   ↑
最後まで読んでくれてありがとう。
"ぽちっ"もお願いします。<(_ _)>


[ 2006/04/04 15:23 ] お薦めブログ | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

栗色の息吹

Author:栗色の息吹
来てくれて、ありがとー
ここで、一旦停止ね(^^)

このブログは、
栗色の息吹の独断と偏見と
主観たっぷりで
構成しております。

***プロフィール***

見てね(^^)

特別な話です
カセッタのママ

おすすめの逸品

iconicon
ニンテンドーDSブラウザー(ライト用) icon
DSliteでインターネット!
寝ころんでブログサーフィンもできます。(^^)
DS用はこちらへ icon

iconicon
DS用ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ icon
PCに差し込むだけで
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
のサービスが楽しめます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
はじめてのアフィリエイトなら
リンクシェアでしょ



